名古屋市中区 キル フェ ボン 桃のタルト | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

初夏ですね。

最近暑くてたまりません。

湿気もすごいので汗だか湿気だか

よくわからないデロデロの状態になっています。


先日、ブログ友達のnaminnieさんと

名古屋市の栄にある

「キル フェ ボン」というお店に

行ってきました。

とても久し振りでした。


タルトがとてもおいしいお店なのです。

本店は確か静岡県でしたか。



本の話がメインのつもり


アールグレイと桃のタルトです。


この日は

どうしても桃が食べたくて、

栄の街を少し徘徊していました。



本の話がメインのつもり



そして、このお店まで

やってきたのです。



本の話がメインのつもり



来てよかった。


桃、おいしかったです。



本の話がメインのつもり


実はまだ桃の季節には

早いそうで、ちょっとだけ水っぽい感じは

ありましたが、

さっぱりさわやか。


ここのお店のタルト生地も

またいいんですよね。


ステキなおやつタイムでした。



来月には桃とチーズのタルトが

店頭に並ぶそうですよ。


それもおいしそうですね。