無印良品 バジルクリーム(電子レンジで作る米粉パスタ) | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

無印良品の電子レンジで作る米粉パスタの

シリーズから

バジルクリームを買って食べました。



本の話がメインのつもり



クリームとパスタのセットです。


本の話がメインのつもり


お椀にパスタを入れて……。

本の話がメインのつもり




ソースをかけてレンジでチンです。



(↓)写真はちょっと強烈な印象かと思いますが、

  わりと普通に出来上がりましたよ。


本の話がメインのつもり

そこそこおいしいのですが、

これだけでは足りない気がします。


そう考えると、

インスタント食品としての

コストパフォーマンスはイマイチなのかしら。


あと私の舌では

「米粉」を感知できませんでした。

米粉モノが好きなのでちょっと残念……。