アンデイコ とろとろ~りクリームたっぷりシュー | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

ファミリーマートで

安売りでたくさん置かれていたので

思わず買ってしまいました。


とろとろ~りクリームたっぷりシューです。

105円でした。



本の話がメインのつもり



(↓)中身です



本の話がメインのつもり


クリームがとろっとろすぎて

傾けると、寄っちゃいます。



本の話がメインのつもり


とろとろ~


本の話がメインのつもり



なんて写真撮影に熱中していたら、

温まってきたからなのか、

トロトロ度が倍増。


手をベタベタにしながら

いただきました。


おいしかった。

これで105円はお得かも。