マシュマロ浪漫 よもぎきな粉マシュマロ | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

神戸で行った南京町にある

マシュマロ屋さんです。


以前行ったときにも買ってしまったお店です。



(↓)のぼりが裏表逆から撮ってしまいました……。


本の話がメインのつもり



(↓)とても小さなお店なのに、

   お客さんがひっきりなしでした。


本の話がメインのつもり




今回は、和なテイストのマシュマロ、

よもぎきな粉マシュマロを買ってみました。



本の話がメインのつもり

きな粉のいい香りがします。



本の話がメインのつもり


食感がフッカフカで軽いです。

すぐに融けちゃう感じです。

そして口の中でヨモギの

いいにおいがしちゃうんですよ。



本の話がメインのつもり


やはりここのマシュマロは好きです。

前買った抹茶、ココア、いちごマシュマロ入りの

スイートセット ”のもよかったですが、

和テイストもステキですね。