デルレイ ディアマンパルフュメ (チョコ祭レポート2010⑥) | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

デルレイのチョコを買ったのは初めてです。




デルレイ ディアマンパルフュメの2個入りを


買ってみました。


1000円でした。




試食なかったですからね、


ちょっとドキドキです。






本の話がメインのつもり





グリーンダイヤモンドは、


レモングラス&ローズマリーのガナッシュ入りで


レッドハートは、


パッションフルーツガナッシュ入りだそうです。







本の話がメインのつもり





ローズマリーもレモングラスも


好きなハーブだったので、


それに惹かれちゃったんですよね。




少しスッしていて、


しかしハーブが悪目立ちしてない。


絶妙ですね。


おいしかったです。




レッドハートの味も結構好みでした。




デルレイ、なかなかいいです。


しかし大箱で買う財力がない……。