本が読めない | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

他の読書ブロガーさんに「本が読めない」というタイトルの

記事が多かったので私もそうしてみました。

実際、かなりペースダウンしてます。


昨夜うっかりボディソープで髪の毛を洗ってしまって

頭がボワボワになり、

憂鬱な一日を過ごしています。



しかし昨日は念願のもみじを見てきましたよ。



本の話がメインのつもり


(↑)赤いところだけ写真におさめてきました。



紅葉を見ながらお寺さんをお散歩です。


縁結びの神様とやらに

いろいろと妄想の内容を開陳し、

叶えてくれるようにすがり付いてきました。


十円で、できるところまで叶えてくれるように

お願いしてみたのですが

どこまで叶えてくれるでしょうか。

今後が楽しみです。



本の話がメインのつもり


(↑)みなさま、良縁を願って何かを結び付けていくようです。




(↓)なんでもいいみたいです。

  マスクでもいいみたいです。



本の話がメインのつもり




そして土曜日は見れなかったイルミネーションを

見学しました。


中部国際空港です。

セントレアですよ。

名古屋から下へ行くとある大きな空港です。

イルミネーションをやっているとは初耳でした。



本の話がメインのつもり


写真にちょっとロマンチックな加工を施してみました。

規模はそんなになかったです。

でもキレイでした。



本の話がメインのつもり


キレイ……




それよりも飛行機に乗りたい……