名古屋より南っぽいどこかの夜空 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

久しぶりにイタリアンののチェーン店、

MARINO(マリノ)行きました。


連日パスタです。

大好物は毎日でも飽きませんね。

しかし口腔内がニンニク祭りかもしれません。

自分ではよく分からないので

知らないうちに「歩く公害発生マシーン」の恐れアリ、です。


マリノのお料理、おいしかったのですが、

この歳になると脂モノがこたえるのも否めない、

ですね。

写真撮り忘れちゃった。



(↓)ケーキはばっちり撮影しました。


本の話がメインのつもり


マロンとかかぼちゃとか秋っぽいケーキも

そろそろ食べおさめなのかもしれませんね。



(↓)お友達のケーキまでばっちり撮影しました。


本の話がメインのつもり



そして夜景を見ました。

三重県のどこかです。

南(え? 西??)っぽい辺りです。


遠くでキラキラしてるコンビナートとかすごくキレイだったのに、

六甲山で歌った「燃えよドラゴンズ」 とともに

マズイ肉のこととか思い出しちゃったり、しなかったり……



しかし夜景はいいですね。

テンションあがります。



本の話がメインのつもり



でも相変わらず、夜景の写真が上手に撮れません。

難しいですね。


どうしたらキレイに撮れるのかな……