UHA味覚糖 忍者メシ 梅かつお味 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

前からパッケージと名前ですごく気になっていました。


UHA味覚糖の忍者メシです。

低カロリーで噛み応えもあり小腹が満たせるという

グミです。



本の話がメインのつもり


パッケージのリーマン忍者がすごく気になります。



本の話がメインのつもり


食べるとすごく出汁の味が……

”かつお”みたいですが、梅昆布茶を思い出す味です。


ごはんにのせる系の味です。



本の話がメインのつもり


出汁の味で唾液やら胃液やら余計に分泌されてきます。

どんどん口に入れてしまいます。


1袋60カロリーとちょっとだったのですが、

クセになってしまって危険です。


何故だろう、それでもまた買ってしまいそうな予感がする。