ファイナルファンタジー ポーション | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

サントリーのPOTION を飲んでみました。


去年もその前もちょっとは気になっていましたが、

忘れていました。

思い出したように買ってきましたが、私炭酸苦手でした(^^;)



本の話がメインのつもり


キャラクターが分かったのはファイナルファンタジー6の

ティナだけだったのでそれを選択☆


投げてキラキラ光って回復する物質ががポーションだと

思ってましたが、ドリンクだったとは知らなかったです(笑)



本の話がメインのつもり


炭酸が苦手なのでマグに移してちょっと置く。


炭酸が少し抜けてから飲みました。

邪道なのは承知してます(笑)


何の味か分かりません。

ちょっと柑橘っぽい味もしますが、何かまではちょっと(^^;)

さすがポーション、得体が知れない……


ただ、思ったよりマズくはなかったですw

マズそうと思ったら買って来るなってツッコミは勘弁してください♪