危険な女だ | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

風邪をひいた。


けっこう前から風邪っぽかったのですが、

急激な寒さに一気に悪化しました(:_;)


(↓)ウチのワンさんお正月ヴァージョン

  正月というか七五三だ(^^;)


本の話がメインのつもり


風邪をひいたら好きなものを好きなだけ食べる、

と決めています。


そんなわけでロイズのポテトチップチョコレート



本の話がメインのつもり


ガツガツ食べました。

食べ過ぎて少し気持ち悪い。


このチョコレートとポテトチップの高カロリーコンビは

かなりの破壊力です。


でもおいしい。



本の話がメインのつもり


今読んでいる本、通勤時間に読みきれませんでした。

「銃器使用マニュアル」なのですが、

なーんか、通勤バスの中で広げるのがはばかられる……


ピストルの図、写真、銃傷の例など普段日本でぬくぬくと過ごしてる

私には知的好奇心を大いに刺激してくれます。

銃の構造は化学と物理、生物学の要素も多少入ってとても理科チック。

ツボにはまりました☆


でも……


気付いた。


私、危険なオーラ出てるかも。

バスで隣合わせた人が死体の写真が載った

本を読み出したら「わー、しまった、変な人の隣だ」って思うだろうな。


今の私……変な人だ。