ピノ レアチーズ味 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

ピノ レア

子どもの頃から大ファンのピノ。

今回は遅ればせながらレアチーズ味にトライしました。


これはなかなかおいしいです。

最近の陽気にこの爽やかアイスはぴったり。

チョコレートの甘いコーティングにも相性抜群。


昔食べたカタラーナという半分凍ったようなプリンを思い出しました。

それのレアチーズも居酒屋で食べたのですが、

まさにそれにチョコソースでもかけたような味。

限定ということなので早めにまた買いたいです。


毎回思うのですが、

おいしいけどやっぱりバニラ味には適わないなぁ。

無駄にこれと一緒にバニラ味も買いました(笑)