5月ビジタークラススケジュール⭐︎ | 長野県タヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORAのブログ

長野県タヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORAのブログ

長野県飯田・下伊那地域で活動中のタヒチアンダンス専門スクール。
身体を心地よく動かしたい方からショーやコンペティションにチャレンジしたい方まで!目的に合わせたクラス分けと明確な料金設定のタヒチアンダンススクールです!

Iaorana!


もう直ぐゴールデンウィークですねまじかるクラウン乙女のトキメキ

みなさんのご予定はどんなですか?


旅行✈️、それとも家でゆっくりのんびりコップ


色々な過ごし方がありますね!


サービス業のみなさんは、お仕事に励まれることと思いますグーキラキラ


それぞれ、良いウィークになりますように飛び出すハート


私たちはイベントに出演しますハイビスカス


5月3日(金祝)

長野県松川町・台城公園

【つつじ祭り】

→お昼頃出演デス\( ˆoˆ )/


ご都合合いましたら是非お越しくださいね指差しルンルン

約20分ほど、どどーんといっぱい踊りますグー笑い


こちらの公園、つつじも綺麗ですが、藤の花も見頃なんです💜


お花見ヨシ🌸

花より団子もヨシ🍡


TE ANAVAI ORA 目的でダンス観賞なんて大歓迎\( ˆoˆ )/


是非お越しください♡


5月のどなたさまOKクラスは下記のスケジュールで開講。


ご予約については下記の宛先までウインク


teanavaiora.yukiまじかるクラウンgmail.com

まじかるクラウンを@に\( ˆoˆ )/


こちらのクラスはタヒチアンダンスを踊ってみたいけど、継続して通うのが難しい〜という方や、日頃の運動不足を解消したいという方向けの、どなたでもご参加いただける時間デスウインク


私が模範で踊っているものの、特に上達を意識せず、一緒に気持ちよく汗を流して踊る、一回完結クラスです✨


年齢も制限はございませんので、親子でもご年輩の方でも、どなたもお気軽にご参加いただけますニコニコ


ご参加お待ちしています☆