沖縄遠征! | 長野県タヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORAのブログ

長野県タヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORAのブログ

長野県飯田・下伊那地域で活動中のタヒチアンダンス専門スクール。
身体を心地よく動かしたい方からショーやコンペティションにチャレンジしたい方まで!目的に合わせたクラス分けと明確な料金設定のタヒチアンダンススクールです!

沖縄「manafes2024」
参加してきました♪

南信州はまだまだ暖房必須ですが、
沖縄の昼間は5月くらいの気候で良い天気✨
Tシャツでも暑いくらいでした飛び出すハート
暑いのサイコーデレデレ

でも夜はとっても冷えて、沖縄といえどもまだまだ3月。
いや〜、でもとても暖かいなぁと感じました。

来年も出演したいなぁ!いや絶対沖縄行くグーキラキラ
今から来年のmanafes に向けて頑張ります✨

もはや沖縄に住みたい笑

MANAURA様ありがとうございました♡

お問合せ先
講師RARAHU Yuki
teanavaiora.yukiハイビスカスgmail.com
ハイビスカスを@に\( ˆoˆ )/