プライベートショーでした⭐︎ | 長野県タヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORAのブログ

長野県タヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORAのブログ

長野県飯田・下伊那地域で活動中のタヒチアンダンス専門スクール。
身体を心地よく動かしたい方からショーやコンペティションにチャレンジしたい方まで!目的に合わせたクラス分けと明確な料金設定のタヒチアンダンススクールです!



企業さま新年会のアトラクションでダンスを披露させていただきました✨





ノリの良い幹部さま♡

リーダー率先してダンスして盛り上げてくださって、しかも笑顔満開🌸

素晴らしいデスね!


私たちも元気を頂いた時間でしたラブ


お声がけくださったY様

ありがとうございました✨



TE ANAVAI ORAは小さなご会合から大きなご会合まで幅広くご対応しております✨


南の島の陽気なダンスで会場を盛り上げたい!指差し飛び出すハート


という企業様。

盛り上がりますので是非お問合せくださいハート


次のプライベートショーは昼神温泉♨️です!

さてどんなショーにしましょう\( ˆoˆ )/

今から構成を考えるだけでワクワク💖ですラブ


タヒチアンダンススクール

TE ANAVAI ORA

出演のご依頼

レッスン詳細

などご質問などお問合せご連絡はこちらへお気軽にどうぞ指差し



teanavaiora.yukiハイビスカスgmail.com

ハイビスカスを@に\( ˆoˆ )/