2023→2024 | 長野県タヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORAのブログ

長野県タヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORAのブログ

長野県飯田・下伊那地域で活動中のタヒチアンダンス専門スクール。
身体を心地よく動かしたい方からショーやコンペティションにチャレンジしたい方まで!目的に合わせたクラス分けと明確な料金設定のタヒチアンダンススクールです!



皆さま、今年も大変お世話になりました♡

いよいよ2023年もあと僅か。

皆さんはどのような一年を送られましたでしょうかおねがい


私はといえばスクール開校10年の節目を迎え、先日盛大に記念発表会を開催できた事。生徒皆様に支えられて活動ができていることを本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。


また個人的には一つ一つのショーを大切にしたいと思いながら活動させていただきました。


事前にどれだけ準備を固めても、当日本番思わぬ出来事に遭遇することもある中、できる限り平常心を持ちながら全力で踊ること。踊ったあとに達成感を感じることができるよう頑張った2023年でした照れ


来年の抱負、、とまで大袈裟ではないのですが、

発表会を終えて、さぁこれからどうなりたい!と自問した時に、10年を超えたこともあり、もっと魅了するダンサーを育てたいという目標を掲げることができました。


そこにはある程度、メンバーさんの意識も大切になってくるわけですが、今、その熱い志しを抱いたメンバーが揃っている事もありまして、当面の間、新規受付はビジタークラスのみにさせて頂こうと思っています。


「今より良くなっていきたい」

「今より上達したい」


やはりこの思いは私の中から外すことができません。


原点に戻って、質の良い生徒を育成したいと思っています。


はースッキリ♡


ビジタークラスは隔週木曜20時〜。

①事前予約(振込確認でご予約完了)1,500円

②当日参加1,800円


どちらかお選びくださいねウインク


ご不明な点がございましたら下記のご連絡先までよろしくお願い致します飛び出すハート


teanavaiora.yukiブルーハートgmail.com

ブルーハートを@に\( ˆoˆ )/


講師:RARAHU Yukiまで


それでは皆さん、良いお年をニコニコブルーハーツ

うさちゃん、バイバイバイバイ

龍さん、よろしく♡