HEIVA I TOKYO2023 | 長野県タヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORAのブログ

長野県タヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORAのブログ

長野県飯田・下伊那地域で活動中のタヒチアンダンス専門スクール。
身体を心地よく動かしたい方からショーやコンペティションにチャレンジしたい方まで!目的に合わせたクラス分けと明確な料金設定のタヒチアンダンススクールです!





結果速報(タヒチヘイヴァインジャパン公式ホームページ


オリタヒチチャンピオンシップ

Tia Hine 部門 5位

後藤結乃


ゆのちゃんおめでとう㊗️


念願のチャンピオンシップのステージで、見事に踊り切りました❣️

素晴らしい結果を残す事ができて、たくさん練習を積んできたご褒美だね♡

本当におめでとう㊗️



たくさんのダンス仲間に会えて、刺激をたくさん受けられる会場でした♡


みんな心から、いや、魂から本当にダンスが好きで、仕事や学校、家庭環境も様々だと思うのですが、「好き]の一心でエントリーしています。


競技会(コンペティション)ですから結果や順位が出ることを目的としていますし、エントリー者もそれを望んでエントリーしています。


結果が出ようが出まいが、この[好き❤️]という情熱って大事だなってダンサーさんを見て毎回思います。


ものの考え方がこの数年で変わって来ました。


新しい時代に入ったんだな。と思わざるを得ない事が私のまわりでも感じられます。


でも心の部分は誰にも変えらない。


ダンスコンペに求められるテクニックだとかは年々変わっていくけど、ビートに合わせて踊る楽しさみたいなのは、CD音源も良いけど、やっぱりドラマーさんが演奏する生ドラムじゃないと感じられない喜びがあります。


テクニックの後ろ側にある、その人のダンスを愛する気持ちとかタヒチを思いやる心とか。なんかわからないけどジャッジの先生方は見ておられるのかな。って思いました♡


私はアラフィフなんですが言い訳じゃないけど、エントリーカテゴリーに限界を感じてしまったという、お粗末さん笑い泣き


来年その時が来たらまた考えます笑

だって来年もまだアラフィフだから。真顔


お問合せはこちら↓

teanavaiora.yukiウインクgmail.com

ウインクを@に❣️