ハロウィンレッスン | 長野県タヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORAのブログ

長野県タヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORAのブログ

長野県飯田・下伊那地域で活動中のタヒチアンダンス専門スクール。
身体を心地よく動かしたい方からショーやコンペティションにチャレンジしたい方まで!目的に合わせたクラス分けと明確な料金設定のタヒチアンダンススクールです!









かわいい💜


加工アプリでさらに大変身❣️すごーい💜


この日はさっさとレッスン終わらせて、みんなそれぞれに用意した予算300円のプレゼント交換会❣️


クイズに答えてくじ引きして、番号がふられたプレゼントを貰います指差し


準備したクイズ、楽しんでもらえたかな?

それともかんたんだった⁉︎


ラプンツェル

コウモリ

悪魔

美少女戦士セーラームーン

めいど

ハリーポッター

アダムスファミリー


そして


力士笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は魔女。ど定番。笑


次何にしよう笑


タヒチアンダンススクール

TE ANAVAI ORA

主宰 RADAHU Yuki

teanavaiora.yukiおばけgmail.com

おばけを@に変えてね!