Heiva I Tokyoまで2週間! | 長野県タヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORAのブログ

長野県タヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORAのブログ

長野県飯田・下伊那地域で活動中のタヒチアンダンス専門スクール。
身体を心地よく動かしたい方からショーやコンペティションにチャレンジしたい方まで!目的に合わせたクラス分けと明確な料金設定のタヒチアンダンススクールです!



リアルステージのコンペティションです‼️

ジャッジの先生もタヒチからご来日‼️嬉しいなぁ飛び出すハート泣き笑い


予選は動画審査をクリアし、当スクールからチャレンジした全員、ファイナルラウンドに進むことができました!


TE ANAVAI ORA

ファイナリスト


Yuno

Nima

Lauri

Sakurako

Yuki


私は今回、いかに自分の内側に意識を向けられるかニコニコ


大袈裟に例えると、所謂、『トランス状態』になって、自分自身を表現できたら良いなオエーと思っています。


もちろん、タヒチアンダンスへの敬意を表しながら。


10月29日(土)

立川ステージガーデンにて。



スクールからもたくさんも生徒さんが応援に駆け付けてくださると聞いて感動〜キューン目がハート

これは頑張るしかないやろーーーグーキラキラ


チャレンジャー全員で頑張ります指差し飛び出すハート



TE ANAVAI ORA

主宰 RARAHU Yuki

teanavaiora.yukiピンクハートgmail.com

ピンクハートを@に変えてね♡