今日は私の好きな本をご紹介デス《読書の秋ですね》 | 長野県タヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORAのブログ

長野県タヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORAのブログ

長野県飯田・下伊那地域で活動中のタヒチアンダンス専門スクール。
身体を心地よく動かしたい方からショーやコンペティションにチャレンジしたい方まで!目的に合わせたクラス分けと明確な料金設定のタヒチアンダンススクールです!

本日の読書感想文



記事編集画面下のPickボタンからAmeba Pickで本を紹介しよう

喫茶 アネモネ


中日新聞の毎週月曜日をいつも楽しみにしています♪

『たわいない会話に心癒され、

しょーもないジョークにニヤリとさせられ、

ちょっとした拍子に不覚の涙をそそられ…はせず、』

という帯そのままで、クスっとしちゃう毎週月曜の朝です♪

第1巻も楽しかったけど、今回待望の2巻です!




 




こんな人におすすめ 

どなたでも、いつでもペラっとめくって読めます♪

1ページずつの読切なのもすごく好きデス♫