9/25レポ♪ | 長野県タヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORAのブログ

長野県タヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORAのブログ

長野県飯田・下伊那地域で活動中のタヒチアンダンス専門スクール。
身体を心地よく動かしたい方からショーやコンペティションにチャレンジしたい方まで!目的に合わせたクラス分けと明確な料金設定のタヒチアンダンススクールです!







この日は台風一過の秋晴れひまわり

たくさんのお客様で大賑わいでした✨

大賑わいといえば!

人気YouTuber『エポックのじもと』さま

人気お笑い芸人『松尾アトム前派出所』さま


会場を盛り上げてくださいました!


エポックのじもとさまはMCマイク

当スクールを事前にたくさん下調べくださっていて私はもうそれだけで大感動❣️✨

短時間の紹介時間で目一杯、しかもわかりやすくご紹介くださって、お若い3名ですのに、本当に素晴らしいトリオでしたよ❣️

エポックのじもとさまは南信州の素晴らしさをYouTubeで紹介してくれていますスタースター

是非チャンネル登録して若い3名を応援していきましょう\( ˆoˆ )/


松尾アトム前派出所さまは、午前の早い時間帯の会場設営にもお顔を出されていて、なんて謙虚なお方なのだろう飛び出すハート飛び出すハート

一気にファンになりました目がハートキューン

だって、松尾さまはゲストだし、出番に間に合えばいいわけだし。。

でも、設営にもお顔を出されるって凄いと思いません?

私は感動しましたよ。


細かなところに目や気配りができるって、やっぱり心がプロだなと思いました。


こんなプロの皆さんと時間を共にできてとっても良い一日を過ごさせて頂きました♡


ご来場の皆さまにご覧頂けて嬉しかったです!


8月に中止になった「飯田りんごん」で披露予定だった曲や、この日のために練習をした曲。


チーム一丸で30分ショー頑張りました♡


練習はつらくて当然。

だって、こうして人様の前で踊ることを目的にしてるから。

ヘラヘラしてたら上達なんてできないし、人を魅了することはできないの。


ここがわかる方、

一緒に踊りましょう❣️


お問合せはこちらです♡

teanavaiora.yukiキラキラgmail.com

キラキラを@に変えてね!


タヒチアンダンススクール

TE ANAVAI ORA

主宰 RARAHU Yuki