最近のお気に❤︎ | 長野県タヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORAのブログ

長野県タヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORAのブログ

長野県飯田・下伊那地域で活動中のタヒチアンダンス専門スクール。
身体を心地よく動かしたい方からショーやコンペティションにチャレンジしたい方まで!目的に合わせたクラス分けと明確な料金設定のタヒチアンダンススクールです!

Iaorana❤︎
皆さん今日はひなまつり🎎飛び出すハート
如何お過ごしですか?
(私の住む地域では昔から行事は旧暦で行われるので、ひなまつりは4月に行われます。ちなみに七夕も7月ではなくて8月です♪でも最近の風潮で、ひなまつりは3月からお飾りしてるところもちらほら、かな照れ。)

ってひなまつりの話題ではないのですが…泣き笑い
今日は私の好きなタヒチのアーティストをご紹介ラブ

いろんなタヒチアンソングを聴いていて、やっぱりいいなぁと思うのが


Teiva LC さん❤︎



タヒチアンダンスをやってる人は、一度はTeiva LCさんの楽曲で踊ったことあるくらいに超有名人ニコニコ


歌唱力が激ウマ抜群グッなのと声が綺麗で、大好きなアーティストです♪


タヒチで《ピンクココナッツやしの木🦩

→略してピンココ笑

→うーんなんだろ。。なぜかいかがわしい雰囲気をこの字体から想像する私不安18禁唇

あーーすんませんアセアセ話戻しますアセアセ

そのピンココっていう名のいかがわしさゼロのイカしたレストランも経営されてるみたいですウインクピンクハート


で、最近このTeivaさんの『Tiare Tahiti』という曲にどハマり中の私。


タヒチの国花「ティアレ」を歌ってるのですが、楽曲がピアノ🎹メインで、スウィング調のおっしゃれ〜な曲♫


グレイスフルクラス(60代からのクラス)で踊ったら素敵〜飛び出すハートと思ってたのですが、うん♫これは初心者さんにも絶対楽しんでいただける曲間違い無し指差し飛び出すハートびっくりマーク


《ティアレの芳しい香り…

身に纏いましょう。》

こんな感じでティアレを歌っていきます♪


早速今日のカルチャークラスでも踊ってみたいと思います❤︎


カルチャークラスは飛び入り大歓迎❣️


一緒に楽しく踊る仲間、募集中でーすよンニコニコニコニコニコニコキラキラ


おまけ。

セイッ🎸

長渕アニキじゃないよ。

Teiva LCだよ。




お問合せはお気軽に❤︎

TE ANAVAI ORA

主宰Yuki

teanavaiora.yuki グラサンハートgmail.com

グラサンハートを@に変えてね!