釣りする時車の鍵がじゃま! | TEANANA STONE

TEANANA STONE

パワーストーンアクセサリーのオンラインショップTEANANAのブログです。商品のご紹介や私店長nanaの日常的を書いています。

こんばんはニコニコ
TEANANAです。


昨日、パパとちょい釣りに行ってきました♪




暑かった!!!びっくり




朝、霧雨が降っていたので
すっかり油断していたので
日焼け止めを持っていくのを忘れて
真っ黒w


そもそも女子力に欠けている私は
UV的なことはあまり気にしないタイプです口笛



釣果はというと、、
ハゼ3匹、小さなメバル1匹えっ


パパはシーバス釣れてました🐟




いいなあ〜叫び合格



暑かったけど簡単なお弁当を持って
パパと二人で海みながらのんびりご飯☺︎
ゆっくりとした時間が心地よかったな❤︎




親子水入らずの幸せな時間🥰
ママはアウトドア派ではないので
釣りは暇だからいかな〜いってことで
お留守番です笑



さて(^^)
明日は、というか今日かw
TEANANAのオリジナルグッズの販売開始です!



TEANANAオリジナルキーホルダー。


ガッチリしっかりとした
パラコードのキーホルダーです♪









ブレスレットに良く使うチャームと
今回キーホルダーに使ったチャームの比較です。





大きい〜😆😆😆







可愛い〜キスマーク








View this post on Instagram

【new】 movie☺︎→→→ TEANANAオリジナル キーホルダーです❤︎ 大きめでボリュームもあり 金具にもこだわっているので 重厚感のある仕上がりです🥰 釣針フックは飾りです🎣  キーホルダーでも バッグにつけても パンツにつけても ボトルホルダーをつけても 釣りに使う小物を持ち歩き  用途多数☺︎☺︎☺︎   アウトドアコードと パラコードの組合せですので かなりの重量に耐えられます❤︎ 解くと1mのパラコードになるので 靴紐がきれたら靴紐代わりに使ったり 何かを縛る為に使ったり サバイバル、アウトドアグッズとしても ちゃんと機能します⛺️  夜の室内ではうまく写真が とれないので、実際のイメージか 伝わりづらいです💧💧 明日、デジカメで商品撮影をし WEBへUPしますね😆   ブレスレット同様 アメリカ製の550パラコードを 使用してますので カチっとしっかりした 作りです🤩👌 ※ネットでよく見る 安価なパラコード風の紐とは 全くの別物です。   コードの在庫が少なく、 発注中な為、すぐにご用意可能な 数が限られているカラーもございます。 もし明日の発売前に お取り置き希望の方は お気軽にメッセージを お待ちしております(^^)    #TEANANA #新作 #キーホルダー #バッグチャーム #釣り #バス釣り #パラコード #シーバス #fishing #ソルト #海         

A post shared by TEANANA (@teanana_stone) on



そもそも、なんでこのキーホルダーが
誕生したかというと、
釣りにいくとき毎回車の鍵が
地味にじゃまで、地味にストレスでした。


バッグにしまっても
汚い手でバッグの中をあさりたくないし、
かといってポケットもかさばる。


汚れを気にしない素材で
鍵が収納できて取り出すのも楽ちんな
キーホルダーが欲しくて作りました。




パパはラインをカットする
あれ、、なんていうんでしたっけ?
爪切りみたいな毛抜きみたいなカッターw

鍵と一緒にそれもつけてました(^^) 


何よりデザインが本当に可愛いので
私はバッグチャームとしても
色違いで付けています🥰




現在アウトドアコードの在庫が
かなり少なく今発注中です♪

明日発売ですが一個しか在庫確保できない
カラーもございますので、
もしお取り置きご希望の方は
お気軽にメッセージにてお知らせ下さい。



こちらのキーホルダー、
金具にもこだわりました。
重厚感がありしっかりした作りに
なっていますので、
ぜひチェックしてみて下さい!


プレゼントにもオススメです♪