リブログさせて頂きます💕

有難うございます💖


そ〜○在日韓国人集団ストーカー、米軍に逮捕されまくりで頭も精神も完全に逝っちゃった状態🤣

トランプ大統領情報に過剰反応します😆😆😆

ジタバタしても無駄❣️

そんな事もわからない⁉️

あんた達、本当頭悪いんだから😘


そうそうポストで、1日に1人の加害者しか見てないというポストがありました🤣🤣😆

そ〜○さん、かなりの人手不足を隠しきれなくなってますよ〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


うちの主犯格が近所の家を乗っ取り、集ストのアジトにしていましたが、そこも閑古鳥が鳴いているよ〜です😆😆😆


あと、うちの主犯格宅にいる集ストが、毎日何かを運んでいますが、定期的に車で出た奴が外出中に米軍に逮捕されるという面白い現象が起きています🤣🤣🤣

先日も、暫く車が戻って来ませんでした😆😆😆

米軍が量子コンピューターで奴等を監視しているのが、よくわかります😆👍