4/6 SCRAP&BUILD宇都宮試合結果 | 佐野市 teamYU-TOキックボクシングクラブブログ

佐野市 teamYU-TOキックボクシングクラブブログ

栃木県佐野市のキックボクシング、ボクシング、フィットネス、 teamYU-TOのブログ
試合や練習風景などを書いています。
是非見てください(^o^)

バタバタしていて更新が遅くなりましたが4月6日(土)に宇都宮で開催されたSCRAP&BUILDの試合結果です!



第一試合に出場したはるたん
相手選手もかなり上手でしたが優勢に試合を進めていました
しかし2Rに転倒した際に足首を捻り立つのに時間がかかっていたらダウンを取られ立ったのにストップされてしまう不運な負け。
しかしはるたん本当強くなってるなあ。


第3試合 RIKI
RIKI判定勝ち!
どんどん動き良くなってきてる!



第5試合 KAZMA

KAZMA判定勝ちで嬉しい初勝利!
キック始めて8ヶ月の2年生かずまもどんどん強くなってる



第7試合 RENNA

まだ始めて1年で2戦のレンナに対して相手は男の子でキャリアも10倍以上で普通なら有り得ないマッチメイクだから最初は断ろうと思ったけど他に相手がいないのと本人のやる気で組んだ試合
最初は作戦通り出来てたけどやはり経験の差を見せられ敗退
でもこの経験を活かしてチャンピオン目指して頑張ろう!





群馬対栃木対抗戦には飯田と怜師が出場して2人ともに勝ち対抗戦は4勝1敗で栃木の勝利で賞金獲得でした!











この度は中澤代表、はやと君ありがとうございました。
次回大会もよろしくお願いいたします🙇





teamYU-TOは今年も色んな大会に参戦していきます!
練習生募集中!
プロ選手になりたい、チャンピオンになりたい、試合に出てみたい、試合には出たくないけどもスパーリングはやりたい、ダイエット、ストレス発散、フィットネスでやりたい人も大歓迎です!
押忍押忍




佐野市&小山市キックボクシング&fitness
       teamYU-TO


◯練習時間
月、水曜日 19時〜22時(キッズは19時~20:20まで)
佐野市立北中学校武道場

火、金曜日   19時半〜22時 
小山市エマール第一ビル
栃木県小山市駅南町4丁目2-1

土曜日
不定期で練習あります

パーソナルトレーニング
マンツーマン指導で確実にレベルアップ
お問い合わせ下さい

MAIL
teamyuto0122@gmail.com
LINE  ID
teamyuto
TEL
09055133600

お気軽にお問い合わせ下さい!

☆キックボクシングteamYU-TO
代表 仲江川裕人
UKF東アジアスーパーライト級王者
元RISEスーパーフェザー級3位
元RISEライト級6位
ボクシング関東大会優勝
ボクシング全国選抜ベスト8

☆キッズクラストレーナー
タカオ先生
フルコンタクト空手チャンピオン

陸斗先生
益荒男キックボクシング60kg級王者
デッドヒート55kg級王者

さとし先生
デッドヒート58kgトーナメント優勝

☆一般コーチ
谷コーチ
元プロキックボクサー

★所属選手実績
プロ王者2名
セミプロ王者1名
プロ選手10名以上輩出
RISEアマチュア全日本Aクラス65kg級 優勝
   同60kg級 2位 
K-1チャレンジAクラス60kg級 2位
  同Aクラス55kg級 3位
K-1チャレンジ全日本65kg優勝
K-1チャレンジ65kg級優勝
K-1チャレンジ55kg級準優勝
K-1チャレンジBクラス70kg級 3位
K-2トーナメント65kg級 優勝など
デッドヒート55kg王者
デッドヒート58kgトーナメント優勝
デッドヒート66kgトーナメント優勝

★ダイエット
無理無く3ヶ月で20キロの減量に成功などの例多数
体を引き締めるのにはどのスポーツよりキックボクシングが1番だと自負しています。


★ストレス発散
ミット打ちやスパーリングでストレス発散できます。
初心者にも優しく痛くないスパーリング


★護身
自分の身を最低限守れるよう強くなる