SKKBタイトルマッチ、ワンマッチ試合結果 | 佐野市 teamYU-TOキックボクシングクラブブログ

佐野市 teamYU-TOキックボクシングクラブブログ

栃木県佐野市のキックボクシング、ボクシング、フィットネス、 teamYU-TOのブログ
試合や練習風景などを書いています。
是非見てください(^o^)

6月14日(日)新木場1st ringにて行われた

第一回SKKBにteamYU-TOから大山怜師、ギャランドゥうるるリョータ、JUNKIが出場しました



本日の運転手は釣り吉お山


安全運転で参ります







セキュリティはお馴染みのDURGAです


21日の試合に初めて出場するタツップとWWFジムのゆるキャラねダニ丸くんこと
ハント谷USAよしひろが似てるということで写真を撮りました









それではアップ開始です!







まず始めに60キロ契約で大山怜師






試合前



緊張していましたが試合は終始圧倒して判定勝ち








まだまだ見すぎなところがかなりあるからそこを直して次はKOを狙いましょうドンッ






ウエルター級のギャランドゥうるるリョータ

ギャランドゥラッシュを決めてKO寸前まで追い詰めるも相手選手もかなり根性がありタフで倒れず判定勝ち







次はスーパーライト級に階級を落とすギャランドゥ



初のバキバキギャランドゥが見れるか楽しみですニコニコ





セミファイナル SKKBミドル級タイトルマッチ

1R2分右フックによるKOで新王者となりました








とりあえずだらしない体を絞ってください。





今回全勝で終わることができました!



選手の皆さんお疲れ様です







また大会関係者の方々、ありがとうございました!

また宜しくお願いいたしますm(__)m





そして次の日曜日!
6月21日はWWFジム初の女子が試合に出場します!


二人出ますのでこちらも全勝といきたいところです!プンプン















★練習生募集中☆
プロ格闘家になりたい方!
強くなりたい方!
シェイプアップしたい方!
マッチョになりたい方!
運動不足解消したい方!
ストレス発散したい方!
◆プロコース
◆一般コース
◆レディースコース
◆ジュニアコース

キックボクシング、フィットネス、ボクシング
WWFジム/TEAM YU-TO
栃木県佐野市伊勢山町511-7
℡09055133600
月~金
18:30~21:30

19:00~21:00

☆パーソナルトレーニング始めました★
"早く上達したい方向けの個人レッスン"
◆12時~18時
30分から
◇予約制
詳しくはお問い合わせ下さい!


キックボクシングWWFジムHP


WWFジムYouTubeページ