いよいよ | 祭りの歴史は”嵐舞琉”がつくる

祭りの歴史は”嵐舞琉”がつくる

みんなで楽しく踊ろうや~
発動!楽しさ倍増計画

気付けば5月

やってきました♪
ソーランの季節
広島で一番大きなステージ

第35回ひろしまフラワーフェスティバル
http://www.hiroshima-ff.com/
「きんさいYOSAKOI」

今年も参加させていただきます!!

うちのチームはもともと自衛官の集まり

今年は新人さんがたくさん増えて、新生『嵐舞流』として再スタートを切るはずだったのに
ずっと頑張ってきた代表は今もまだ被災地支援で東北に。。。

主要メンバーのほとんども帰ってこれるかわからず、これは辞退の流れか・・・
なんてことも考えたけど・・・


新メンバーの頑張りや戻ってこれたメンバーのおかげで

なんとか新しいスタートが切れそうです!!



5月5日 12:00から『きんさいYOSAKOI』スタートです
出番は12:30くらいだったかな~

フラワーフェスティバル行かれる方はぜひカーネーションステージものぞいて行ってくださいね


嵐舞琉@TEAM YOSAKOI

嵐舞琉@TEAM YOSAKOI

嵐舞琉@TEAM YOSAKOI

嵐舞琉@TEAM YOSAKOI


鬼のような追い込み練習も今日が最終日!!
筋肉痛になったり、関節を傷めたりしながら・・・何とか本番を迎えられそうですにひひ