ツーリング。。。 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんにちは(*゚▽゚)ノ


東戸塚店エムアンドエムかねこです( *¯ ꒳¯*)✨


久しぶりのブログになります。。。(笑)


これからはちょこちょこやっていこうと思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m


さてさて。。。


今年明けて3日の事ですが、早速ツーリングへ。。。


昨年からバイクにハマり、草津や富山、新潟などなどツーリングに結構行っておりましたが、今年一発目のツーリングは千葉へ。。。


ツーリングと言っても新年そうそうなので早く帰宅できるようなルートでした(笑)


まずはアクアラインを通って。。。


こちら燈籠坂大師の切通しトンネル( *¯ ꒳¯*)✨


ツーリングでは結構有名なスポットグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


もちろんトンネル前でも。。。



一息ついてからの。。。


お昼ご飯グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


なめろう丼にしました(゚Д゚)ウマー


美味しかった(`・ω・´)キリッ


帰りは。。。



フェリーで久里浜へ。。。





今年一発目のツーリングはゆったりと千葉ツーリングでした( *¯ ꒳¯*)✨


車屋なのにバイクネタになってしまいましたが、お車の事ならお近くのチーム横浜へグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧