息子4号と。。。 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんにちは〜(*゚▽゚)ノ

すごい久しぶりな気がする。。。(笑)

って事で東戸塚店エムアンドエムかねこです(`・ω・´)キリッ

最近。。。

こんなアプリゲームがあって。。。

ミニ四駆のアプリゲーム(*°∀°)=3

小学生の頃の思い出が。。。キタ━(゚∀゚)━!

息子と一緒にゲームをやってるうちに。。。

やっぱりいじるのが好きなんですね(笑)

本物の方が良いって事で。。。



買いに来ちゃいました(笑)

ここ二俣川の西友で結構パーツも揃っておりますグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


コースもあります(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

んで息子と自分の分の車体を買って。。。


2人で組み立て。。。(๑•̀ㅂ•́)و✧

んで息子のが。。。

んで僕のは。。。

実はミニ四駆にハマるのこれで4回目(笑)

1番最初は小学校低学年の時。。。

2回目は中学生の頃。。。

3回目は20代後半に甥っ子と。。。

んで今回4回目(笑)

3回目にハマった時の車体を引っ張り出して来たんですが。。。

。。。(´・ω・`)

何がしたかったんだろう(・д・。)

こんな感じだったのでボディだけ欲しくて買って、下のシャーシとか他のパーツは前回のをそのまま流用(笑)

そんな感じでハマってたら。。。

息子。。。

うちの親父にコース買って貰ったらしく。。。


毎日やっております(笑)

今考えれば小学生の頃からこういうのいじるの好きだったんだな〜って思い出しましたグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


お次は道下てんちょ〜(*゚▽゚)ノ