おもちゃクリッパーバン(*°∀°)=3 色塗り編 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

東戸塚店エムアンドエムかねこです(`・ω・´)キリッ

さてさて。。。

僕のおもちゃクリッパーバングッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

着々とやっております(*゚▽゚)ノ

お休みの日に。。。

午前中少し仕事をして。。。

昼ごはんに兄と。。。

ニュータンタンへ(*°∀°)=3

初めて食べましたグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

その後帰ってきて。。。

時間があったのでクリッパーバンを。。。


うちのお兄様塗装業なので、色を作ってくれるとの事で。。。


作って貰ったからにはこのまま早速全塗装開始(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


ハケとローラーでやっております(笑)

途中4号が幼稚園から帰って来て。。。

お手伝いグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

最終的に。。。

こんな感じになりました(笑)

本来車の塗装はハケとかローラーでやるものじゃ無いです(´・ω・`)

ま〜低予算で子供一緒にやれれば良い経験になるんじゃ無いかと思いやってみましたグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

もうちょっとアレンジしてみたいけどとりあえずここまで| ・∇・)ノシ♪

次は荷室をやりたいと思い構想を練ってる最中でございますm(_ _)m

またご報告致します(`・ω・´)キリッ


さて。。。
お次は。。。
小泉くん(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク