朝ドラ⁉︎ | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

油断大敵(O_O)

またまたブログ当番が回ってきました。
タイヤセンターの西谷です!

秋の夜長、布団が恋しい季節になってきましたね!

「早起きして海に行こう」そう決めて木曜日の早朝に朝ドラしてきました!
そう、朝ドラマではありません。朝ドライブです!
今回は手始めに江ノ島に行ってきました!

朝焼けよりもちょっと明るいかな…
でも天気が良かったのですごく爽やかな朝でした!
月末に加え、私の会社は決算後の納税期日でしたので気が重かったのですが、朝のウォーミングアップのおかげでバッチリ👍🏼クリアしました


コーヒー飲みながら


静かな鎌倉通っていい気分転換になりました^ ^

次のお楽しみはどこにしよう…

丸山くんは最近どっか行きましたか?