おもちゃクリッパーバングッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ お掃除編 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

御二方ご苦労様でしたm(_ _)m

結果は後日お聞きしますグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ってな事でお留守番してた東戸塚店エムアンドエムかねこです(`・ω・´)キリッ

おもちゃクリッパーバンの続き。。。

やっぱりバンなだけあってお仕事で使っていたので内装が汚れてました。。。(´・ω・`)

ま〜そこは車屋なので綺麗にしていきますっ(「・ω・)「 ガオー

まずは。。。

前の状態は撮ってないですが、天張り外しました(笑)


よく見るとわかりますが、端の部分と色がだいぶ違いますね(・д・。)

ヤニがついて汚れております(´×ω×`)

これを〜。。。

高圧洗浄機で綺麗に。。。

手前のがクリーニング済みの物で奥がまだやってない物ですグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

さ〜っとやった感じですがここまで変わりますっ(*°∀°)=3

全パネルをやって、天日干ししたら。。。

取り付けっ(`・ω・´)キリッ

あとは車内をクリーニング。。。

色々クリーニングしたのですが写真はこれだけ(笑)

今は快適に乗っておりますグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今週の金曜日に息子4号と釣りの約束をしたので、4号用に釣竿を購入っキタ━(゚∀゚)━!

最初なので2000円位の安いセットので。。。(笑)

ここからハマってくれれば道具も揃えようかと思っておりますグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて。。。
クリッパーにロッドホルダーでも取り付けようと考えてる今日この頃。。。(*°∀°)=3

。。。そう言えば金曜日雨なんだよな〜(´・ω・`)

多分中止になると思われます|ω・`)

まだまだバージョンアップをしていこうと思います( ゚∀゚)o彡゚マツリジャア!



さてさて、昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
五味さんお願いします(「・ω・)「 ガオー