毎度おなじみ公園めぐり | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

どーもてへぺろ
日野南店の丸山ですニヤリ



まぁーいつも行く場所といったら近場の公園めぐり口笛
または子供が遊べる施設グラサン



まずは近場の辻堂海浜公園をお散歩パシャり口笛

からのー



寝顔をパシャりニヤリ

子供は肌が綺麗で羨ましい笑い泣き笑い泣き



からのー




平塚ららぽーと照れ



ここはお気に入りみたいです笑
パパには全くわかりませんてへぺろ



これが娘ちゃんが書いた



いか

書いた絵が壁を泳ぎまくるびっくり



ってな感じの休日を過ごしておりますグラサン





金子さんはどっかいきましたか??