月見。 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんにちは!磯子店ミユキの作田です。

残念ながらカメラは最近触ってないので、今回撮る事はありません。
代わりにこちら!!



本日の昼食です。お月見うどん。
美味しかったです!!
是非食べてください!!



お月様は、、、

2018年1/31-2/1の皆既月食の撮影が最後でした。

特に月が好きという訳ではないので、何度か撮ればもう良いかなアセアセつて感じです。
星は好きなんですが🤲

ここ最近、周りが一眼レフを買ったりしたので、また刺激を受けて触ろうと思ってます!
涼しくなってきたし、外遊びにちょうど良い季節になってきましたね。



では、次のブログはーーー
先日の会議で久々にお会いした!

道下店長よろしくお願いします!