夏休み。。。 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

いや〜。。。

夏男。。。

昔は夏好きだったんですけどね〜。。。

今は夏が早く通り過ぎればと心から思う東戸塚店エムアンドエムかねこですっ(`・ω・´)キリッ

東戸塚店は13日〜16日までお休みを頂きましたが。。。

初日。。。
お墓参りへ。。。

2日目。。。
前々から友人と約束があったスロットへ。。。(笑)

3日目。。。
2号の夏休みの自由研究の助手の為買い出しに行き、作業のお手伝いグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
銅線と電池と磁石を使って電車っぽい物を作成(`・ω・´)キリッ

4日目。。。
さすがにどこも行かないのは。。。
って事で
映画館へ(*°∀°)=3

今話題の天気の子。。。

は見てないんですけどね(笑)
トイストーリー4を見に行きましたっ(「・ω・)「 ガオー

子供達より真剣に見てた気がする。。。(`・ω・´)キリッ

こんな感じであっという間に夏休みが過ぎて行きました(´・ω・`)

夏休みはまだあるので、某サマフェスでチケットを頂いたので、来週の定休日に、ここら辺じゃ一番混んでるであろう、某テーマパークへ行ってきますっ(´×ω×`)


さ〜てお次は。。。
最近神なのでは?五味さんお願いします(`・ω・´)キリッ