異常なし | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!



先日の健康診断の結果が届きました。

なので解禁です。




本厚木の本丸亭

海老ワンタン塩ラーメン

美味しかったです。

サイゼリヤで爆食いもしました。


サラダからの


リブステーキ


コーンピザ

で終わるつもりが…


ハンバーグ



そうそう

先週カッコいい車を仕入れました


ベンツGL350ブルーテック

かっけーです。

もう売れちゃいましたけどニヤリ


車が足りなくなってきました。

買取案件ございましたら是非お声かけください!


厚木店五味でした。





次はですねぇ

みちしたさんです。