VRってやってみたい。。。 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんばんわ!鶴見店の岩倉です!色々と私的なことで登場が遅くなりました、、、


今日は気になるニュースをお伝えします!



VR恐怖体験!これは怖い💦こんな体験できると怖くて踏み切りを乗り越えることする人がなくなりますよね!他にも色々な事故体験ができれば事故が無くなりそうですよね!

以上ネタが切れて迷う岩倉でした!


次は丸山さん!お願いします!!