GWを振り返って | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

おはようございます。
先程仕事がようやく終わり帰宅して本日の車検用の書類作りが終わって一息入れながらブログを読んでいたら指名されていました横浜南店 野依です。

俺、GW何やってたんだろう…?
そう呟いていたら、
隣にいた息子に
父さんそれ去年のお盆も同じ事言ってたよと突っ込まれました。

わたくしめのGWはチー横懇親会で始まり、

葉山にてBBQを2回


中学の同級生とその内の1人のお誕生会をやった事が大きな出来事でしょうか?


そして、
あいかわらずゲームセンターを見つけちゃあ
こんな感じです🤣

そのおかげでうちのリビングには
うさぎの巣ができました(^◇^;)
後ろにいるゴレンジャー的な奴らは
先日のブログにも出てきたデカいやつですよ〜。
グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あとはご飯やさんの新規開拓に成功しました。
それもなんと近所に٩( ᐛ )وイエイ

おいしいステーキ屋さんです。
しかも、店内にはダーツもあります♪

先日、戸塚店の金子くんと行ったら
お互い酷い目に合いました🤣🤣🤣

あの時のテキーラの杯数と言ったら…。
というわけでお次は金子くん!
またダーツに行きましょう‼︎
次行くとしたら日曜の夜がいいんだろうな?

明日の仕事の為に少し寝まぁ〜す💦