京都なう! | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんばんは!鶴見店えりつぃんです!

今日、明日お休みを頂いております。
どこにいるかというと! 
きょーとたーーわーー!

祇園四条??の零城(ニル)でライブを見てきました!

ロックな曲がかかりつつお酒を飲みながらアーティストさんが生で歌ってくれるそうです!おねがい
えりつぃんも歌いたくなってきたぞぅ。
でも唐揚げ丼食べて出てきちゃいました笑
なんかわらび餅とかあって笑った笑笑
このあと京都ぐるっとして月曜日に帰りまぁすニヤリ
また次回に食べたもの一覧報告しますね爆笑
さー!お次はお次は!

五味さんお願いしまぁすおねがい