オリンピック | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

いつものドッグラン入り口の駐車場が綺麗
あら舗道か狭く、毎回行くたびに、工事が進んで、オリンピックの準備


少し見上げて、みると大きな建物
なんと

ホッケーの会場らしい、あまりテレビでも見たことのないスポーツ、アイスホッケーは見たことあるけど
またまた先の事と、思っていたけど、
現実がみえてきた

ドッグランはなくならず、公園の一番奥になったけど、散歩🚶‍♂️とおもえば、たいした距離ではないし
ドッグランがなくならず、良かった
オリンピックは、多分見に行けないとおもうけど、テレビで、何応援しようかな?
楽しみ
丸山さんは、何応援しますか?