ニシヘヒガシヘ | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

予想通りのパス回しでした(`・ω・´)キリッ‼︎

横浜南 トムズオート 野依です。
こんばんは🌙

先週末のお話です。

その日の夜は暇を持て余していましたので、
友人達がやっている麻雀の場へ突撃しようとしていた矢先のLINE。

たまにはメシでもいきますか〜?

おおっ!
グッドタイミング👍
行こう行こう!と連れていかれた先はというと…?
岐阜県www

ノリって怖いですね?
ちなみに食べたご飯は足柄PAで食べたロッテリアです🤣

そして、
岐阜県滞在時間はざっと40分程…。
いわゆるとんぼ返りです。

帰り道にまたPAに寄りまして今度は?


味噌カツをいただきました。

食後って眠くなってしまいますよね?
なもので、
行きも運転していただいていたので、
ここからは運転変わりましょうと提案するもののお断りされました(^◇^;)

そしたら、
長い長い静岡県も終わり掛かる沼津に差し掛かかろうかという間際よりたまに起こる蛇行運転。
やはり眠いのですね?

沼津のPAに入って頂き運転を交代しました。
着くまで寝てていいですよと促すものの
『余裕余裕!』と言って寝ません。
なのでトークをしていたのですが、

ごめんなさい…。
全く何を話しているのかがわからないの。

会話のキャッチボールのつもりが、
会話の投げ合いになってます。
やはり眠いのですね?
もうそろそろ到着しますよ。
無事、何事も無く。
午前6時半到着〜解散しました。

味噌カツ美味しかったです✨
ご馳走して頂きありがとうございました!
五味さん。


というわけで、
お次はミユキの藤原さん。
作田くん見届けよろしくお願いします。