誕生日! | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんばんは!

磯子店ミユキの作田です。

3月9日は僕の誕生日です!拍手

3月8日はライトアップ道下さんの誕生日でもありました!拍手
そして長男の13歳の誕生日でも拍手

プレゼントを買いに(探しに)行く約束してたので、学校終わりに上大岡を探索しました。

欲しいものはポケモンカード(ウルトラシャイニー)なのですが、どこにも売ってない!
噂には聞いていたけどどこにも無し!
ポケモンセンターにも聞いたけど入庫未定!

まぁ、仕方ない。って事でダブルブレイズとやらのポケモンカードを箱で購入。
(僕は興味無いので写真すら撮ってない...)
その後予約していた店で夕食をとり帰宅。


開封の儀!と手袋をして開封する姿に笑いました。




身長も160の嫁を超え、どんどんでかくなっていきます。
目指せ五味さん!



次のブログはーーー

岩倉さん

お勧めの温泉地教えてくださいお願い