珍しく??? | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんばんは!鶴見店のえりつぃんです照れ
さあ!今年!バレンタインデー!
めっっずらしく手作りのチーズケーキ焼きました(女子力)
え、めっちゃ美味そうに焼けてません???
私のつくれる料理、3つのうちの1つです!チュー
とりあえず、あげた人誰もお腹壊してなくて美味しかったそうだし、、セーフだったみたいなので問題なしですねラブ


チーズケーキとハンバーグとカレーなら作ることができます!
あとはわかりませんおねがい
食べ専なので作るよりも食べさせてほしいですニヤリ
以上!珍しく作りましたブログでした!



次回は作田さん!よろしくお願いします照れ