豆苗。。 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんにちは😃
日野南店、中澤です!
今年、初ブログになります
本年もよろしくお願い致します☆

さてさて。。

皆さん
豆苗って食べたことありますかー?
なんか、雑草みたいだけど
シャキシャキしてて中々おいしいのです。

で。。
葉っぱを切ると
🔽のように種がたくさん残ります。

でっ。。

タッパーに水を入れて陽の当たるところに
1週間ほど放置…

しばらくして見てみると(忘れてました!笑)
🔽のように!
買ってきた時よりも
もじゃもじゃに豆苗がなっていました!笑

試してみてくださいねっ(^_^)


お次は
丸山さ〜ん

お家が出来るまでシリーズ!
完結編レポート、お願いしますー(^_-)