SR400。。。 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんにちは〜(*゚▽゚)ノ

東戸塚店エムアンドエムかねこですっ(「・ω・)「 ガオー

さて。。。
社長の携帯が調子悪く代打でやらさせて頂きますm(_ _)m

さ〜何回かアップしてますが、僕のSR400。。。

正直。。。

ぶっちゃけ。。。

最近は寒くてなんもやってません(笑)

撮りためてたのをアップしますね(笑)

前回何のお話したかも覚えて無いですが。。。(´・ω・`)

今回はサイドカバー編

まず。。。

外して水洗い(`・ω・´)キリッ

かなり汚いです(´・ω・`)

乾かしてからペーパー当てて、磨きますグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
右は少し磨いた状態。。。
左は水洗いのみです。。。

そこからさらに磨きをかけていきます。。。

さらにさらに。。。

大分曇が取れて来ました(*°∀°)=3

最終的に。。。

こんな感じです(*゚▽゚)ノ

多分もっと綺麗になるのですが、SR自体綺麗な感じで乗りたく無いので僕の好みでここぐらいで止めておきます(`・ω・´)キリッ

ほかのパーツもご紹介。。。
マフラーはこんな感じでサビサビです。。。(・д・。)

良く見ると。。。

穴だらけ(笑)
これは買い直しした方が良さそうですね。。。(´×ω×`)

さ〜て。。。

最近思うのが新しい車体を買った方が早い。。。
って思ってるのは内緒です(笑)

次は日野店高橋くんお願いしますm(_ _)m