レア物?(*°∀°)=3 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんばんは〜(*゚▽゚)ノ

東戸塚店エムアンドエムかねこですっm(_ _)m

今年初ブログ(笑)

てなことで今年もチーム横浜をよろしくお願い致しますm(_ _)m

さてさて、昨年大掃除中に。。。

懐かしい物発見(*°∀°)=3

僕が子供の頃のトミカ(笑)

セドリックとスカイラインですグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

4号にあげたら。。。
「ボロボロっ」の一言(´・ω・`)

勝手に4号のコレクションに加えておきました(`・ω・´)キリッ


僕もたまに買って4号コレクションに勝手に追加してますグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧




次は〜。。。
道下店長〜よろしくですグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧