チーム横浜バス旅行キャンペーン ~2018年 箱根旅編~ | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!


テーマ:

(写真は最後にまとめて載せてあります。)


2018年10月15日に第5回目となるチーム横浜日帰りバスツアーを主催致しました。

今回も大型バス2台での出発です。


今回は箱根方面へ。

実は第一回目も箱根でした。

前回は大涌谷に行きましたが、現在は立入りが出来ないため他の場所です。


まず向かったのは箱根ガラスの森美術館。

私自身も初めて行きました。

ベネチアの街並みをイメージした施設だそうです。

館内にはいくつものベネチアガラスが展示されており、その精巧でカラフル(?)な作りに目を奪われます。


箱根は温泉くらいしか行ったことが無かったのですが、今回色々と調べ、様々なスポットを知る事ができました。今度はプライベートでゆっくりと行ってみたいと思います。




ガラスの森美術館を出て、次に向かったのは箱根園です。

本日はこちらで昼食をいただく事になります。

スタッフ含め80名近くの団体の為、まとまって食事をとる場所にいつも苦戦します。

今回の食事はまぁまぁ良かったのでは。と個人的に思います。



昼食後は箱根園の散策です。

ロープーウェイで山頂へ行ったり、水族館に入ったり、買い物などをする事ができます。

時間も制限があるので、ロープーウェイで登った方は少数だったようです。


その後は御殿場プレミアムアウトレットへ。

私は特に買い物の予定は無かったので一周歩き、気になるお店に入る程度でした。

こちらも初めて行ったのですが、なかなか広く、お買い物好きな方はとても楽しめそうです。

いわゆる爆買いをしている外国人も結構いました。



事故やトラブルはもちろん無く、スムーズなツアー日程を終えることができ、スタッフ一同安心しております。

これもご参加いただきました皆様の高い意識があってこその事だと思います。ありがとうございました。

慣れない添乗員役をスタッフでおこなっているため、少なからず伝達不足もあった事でしょう。

毎回思うことですが、次回のバスツアーは今年よりも良いものにできるよう、チーム横浜スタッフ一同頑張ってまいります。





via TeamYokohama Ownd
Your own website,
Ameba Ownd

チーム横浜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス