チーム横浜バスツアー5 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんにちは!
磯子店ミユキの作田です。

御殿場プレミアムアウトレットよりお送りします!

といってもブランド物に興味がほとんどない僕は特に行きたいところもなく、ぶらぶらと散策しておりました。


Nikonを発見し、1分くらい中を見ました。

その後は

肉まんを食べながら休憩をし、

2時間のフリー時間を終えました。


そして今帰路についてます。


ガラスの森美術館、箱根園、御殿場プレミアムアウトレットと短時間でしたが充実して見学する事ができました。
全て初めて行くところで、今度は一人でゆっくりまた来ようと思いました。


まだまだバスツアーブログは終わりませんよ?


金子さん、唐揚げカレーと肉まんとごま団子美味しかったですか?笑