チーム横浜バスツアー2 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

ご指名ありがとうございますっ(`・ω・´)キリッ

また五味さんとブログの殴り合いか。。。(´・ω・`)

(笑)

ってな事で東戸塚店かねこです(`・ω・´)キリッ

昼食も程々に。。。

ロープウェイで山頂へグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

チケットは団体割引で安く買えました(*°∀°)=3


しかもデザインが違うんですね〜(♡´艸`)

さてさて。。。

ロープウェイの時間は20分間隔で運転しておりまして。。。



どんどん登って行きます(`・ω・´)キリッ

約7分で頂上に到着グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


さっきご飯食べてた所が豆粒みたい(笑)

え〜。。。

頂上の気温は10度。。。

寒いと思ったら。。。


神社までこの道のり(´・ω・`)

全く寒くなかったです(`・ω・´)キリッ

そして〜。。。


ちゃんと家内安全の祈願してきましたグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

さてさて。。。

お次は。。。

野依さ〜ん(*°∀°)=3

水族館はどうでしたか?キタ━(゚∀゚)━!