運動会。。。 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

ど〜も〜(*゚▽゚)ノ

久しぶりの東戸塚店エムアンドエムかねこですっ(笑)

さてさて、本日。。。

台風24号が迫る中。。。

4号の幼稚園の運動会グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

天気予報だと、午前中はなんとか天気がもちそうな感じ。。。

ですので、もちろん毎年恒例で前日の夕方6時頃から並びまして。。。

夜中は3時間程車の中で仮眠しましたが。。。

で、明け方。。。

まだ天気は平気そうグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

運動会の準備のお手伝いっ(`・ω・´)キリッ


朝7時に開門で。。。

場所取りをしまして。。。

。。。が、場所取りしてすぐ。。。


ポツポツと雨が。。。(´・ω・`)

ま〜とりあえず、運動会まで時間があるので一時帰宅。。。

時間になって幼稚園に向かったら。。。

写真でも分かる通り雨。。。(´•ω•̥`)

ま〜出来ないレベルじゃ無いですが、暫くしたら、放送で、中止ではなく体育館で決行との事(笑)

しかも学年ごとに競技をやるそうで。。。(笑)

結局、うちの子の学年は30分ちょっとで終わってしまいました(笑)

ま〜一気に凝縮された感じでこれもまた見やすくてアリかな(笑)

でも運動会の雰囲気は全く無かったです(笑)

今年で連続9年幼稚園行ってますが、来年は年長さんなので最後グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

やっと来年で「並び」から解放される(*°∀°)=3

そんなこんなで寝不足気味です。。。(´・ω・`)


さてさて。。。
お次は〜。。。
ラーメンは美味しかったですか?
五味さ〜ん(`・ω・´)キリッ