おすすめのところ | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

先週、日本を縦断してきました。
横浜南店 野依です(^◇^;)

さて、
MM金子くんからのお題である。
おすすめの場所のご紹介を…。

ニッチな場所おすすめしちゃいますよ〜😏

まずは週頭に行った秋田県より…。
≪ホルモン伸栄 山王店≫

ジンギスカン鍋で食べるホルモンです(≧∀≦)
僕のイチオシは牛バラ肉です。
この鍋食べると必要以上にご飯が進みます(^◇^;)

お次は、
週末に行った福岡より…。
≪ANZU≫





こちらは一階が精肉店で二階がレストランとなってます。
僕らはランチタイムに行ったので関係はないのですが、
1枚目の写真にある様にディナータイムはハンバーグとステーキの食べ放題プランもあります(≧∀≦)
鶴見店のえりつぃんが90分で食べ過ぎて出入り禁止になってしまった噂があるとかないとか…。

以上、
僕が旅先で訪ねたおすすめ店のご紹介でした〜☆


お次は鶴見店 道下店長の
こんな真夏の休暇の過ごし方のレポートです。